京つう

学校・学生  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2011年11月01日

ミーティング。

おはようございます\(^o^)/

さきほどのご挨拶に続き、連続の投稿になります!!

少し前のことになってしまいますが、
10月29日(土)にコミューンオフィスで、初めての会議を行いました。

メンバーは、濱中さん・今井さん・山崎さん・亀田さん・私です。

今、わたしたちはフリーペーパーを作ろうとしているので、そのための会議を行いました♪
ちなみに、山崎さんとわたしが中心となって、フリーペーパー作りを進めさせてもらいます。

ミーティング。
山崎さんです(*´∀`*)

今井さん達からは、「山崎雅よし也」さん と呼ばれていました!笑

ミーティング。
亀田さんと、今井さん(*´∀`*)

残念ながら、濱中さんのお写真が取れませんでした・・。
次回に期待していてください!笑

この日に初めてみなさんとミーティングをしたのですが、
とにかくみなさんのスピード感に圧倒されてしまいました!

わたしも普段、サークルやゼミ等で話し合う機会はあるのですが、全然違いました。
意見がぽんぽん飛び交って、なんだかとても楽しかったです。
意見と意見がかけあって、そこで新しいアイディアが生まれるのかな、と感じました。

会議もさくさく進んでいきますし、社会人と学生のこの違いはなんだろう?
と考えたのですが、やはり「経験」と「知識」なのだと思います。

わたしもそのスピートに置いていかれないよう、頑張りたいと思います!!

ROOPインターン生
安藤 優里恵


同じカテゴリー(インターン)の記事画像
初日。
同じカテゴリー(インターン)の記事
 初日。 (2011-11-04 16:22)
 はじめまして!! (2011-11-01 11:16)

Posted by ROOPインターン生  at 12:43 │Comments(0)インターン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。