京つう

学校・学生  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2011年11月01日

はじめまして!!

みなさん、はじめまして!!

ROOPのインターン生として活動させていただくことになりました、同志社大学の安藤優里恵(あんどうゆりえ)と申します。

これからROOPのみなさんと一緒に、どんどん面白いことをやっていきますので、よろしくお願いします

このブログでは、活動内容などの報告や私がインターンを通じて感じたことなど、なんでもありの内容盛り沢山でお届けしていきたいと思っています(*´∀`*)!

ROOPのみなさんはもちろん、インターンを通じてこれから出逢う方々からたくさん学び、そして吸収し、ひとまわりもふたまわりも成長できればと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。


ROOPインターン生
安藤 優里恵


同じカテゴリー(インターン)の記事画像
初日。
ミーティング。
同じカテゴリー(インターン)の記事
 初日。 (2011-11-04 16:22)
 ミーティング。 (2011-11-01 12:43)

Posted by ROOPインターン生  at 11:16 │Comments(0)インターン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。